2023-02-15

肩書がないと自信がもてなくて異性をはじめ人間関係を作れないことが人生選択肢を狭めている。そこのところは本や情報漁るなり実践するなりして課題として解決していかないといつまでたってもうまくいかないと思う。

司法現実的可能性あるなら必死で頑張ろう。就職は誰しも苦労するし、レール外れてからだと尚更大変なのは確か。正念場と思ってやるしかない。司法現実的でないなら仕事探すしかない。最初からすごいところとは思わず目標のところに人脈でステップアップできそうなところを狙っていく。

親とネットしか人との関わりがない環境だと思考が偏ってくる。コミュニティなりバイトなり公的相談窓口を活用するなりしながら、何が自分に向いているか現実的にどういうステップを踏んでいけばいいのか整理しよう。

anond:20230215013109

anond:20230215014752

anond:20230215015356

anond:20230215020931

anond:20230215021129

anond:20230215021417

anond:20230215024034

記事への反応 -
  • 現在29歳ニート 31歳で予備試パス。32歳で司法試験パス。34歳で検察官や! おまんこ「ご職業は何を?」 俺「霞ヶ関赤煉瓦の司法官やで」 おまんこ(くぱぁ) 頑張るで!

    • 肩書がないと自信がもてなくて異性をはじめ人間関係を作れないことが人生の選択肢を狭めている。そこのところは本や情報漁るなり実践するなりして課題として解決していかないとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん