2023-02-08

今日は大好きな田舎差別喫煙者差別が出来てはてなーウッキウキやな

移住者に「都会風やめて」 広報誌に提言福井池田

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nordot.app/995947957127364608

共用の食品食器の取扱い変更のお知らせ | すし銚子千葉東京埼玉神奈川のお寿司屋さん

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.choushimaru.co.jp/20230206_ch/


そうだよね田舎者排他的なのは事実から田舎に住んでる奴らは全員排他的だよね

喫煙者は〇チガイによる外食テロを自浄出来なかったんだから全員連帯責任を取って指を切り落とすべきだよね


外国人犯罪率が高いから警戒されるのは当然だし

男は牲犯罪率が高いから警戒されるのは当然だし

女性結婚すると退職時短勤務するようになるから大きな仕事任せないのは当然だし

医学部女性比較負担の少ない診療科ばかり志望するから足切りするのは当然だよね


え?「はてなー」は主語がでかい

どの口で言ってんだよ

  • ハイエナのようなリベラル ポリコレが合法と見なす数少ない差別の種を探し日夜さまよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん