2023-02-06

SSSS.DINAZENON

見ました、いやーおもしろかった。

グリッドマンときも思ったけど円谷プロアニメに出てきても最高ですね!

最高ではあったんだけど、結構説明が不足してるなーと思ったところもあるからそのあたり適当に書いていくね。

みんなはどう思ったのかとか公式から答えが出てるよとかあったら教えてほしい。

戦う理由

なんだか、みんな物凄くフワッとした理由で戦っているように見える。

みんな現実生活に不満を持っていて、それを忘れられるクラブ活動のようなノリなんだろうか?

怪獣の種

オープニングで人の手からポロポロ落とされてたけど、あれは誰だ?

シズムっていつ死んだ?

10話で怪獣使いが死ぬシーンが描画されているけど、シズムだけはそこに登場していない。

彼は何処にいったんだ?

ガウマが死んだときに聴いた声

だれだよ?

怪獣使いを蘇らせたのは怪獣の力?

そういう話が出てきてたけど、確証はないよね。

怪獣の力で蘇ったならその怪獣は何処にいったんだろう?

ガウマは何故怪獣使いの力を失ったのか?

怪獣使いの力が弱まっている理由って何処かで説明されていたかな?

つの大事なことの3つ目

そもそも、本当に3つ目があったかどうかは怪しいのだけど姫が言っていたというセリフがあるので記憶が鮮明なら3つ目は何だったんだろう?

3つの大事なことはガウマのどの行動に現れていたのか?

よく大事なことが〜というセリフを言うけれど、当の本人にそれに基づいた行動はあった?

説教ときには言うけど、自分の行動には現れていただろうか?

もしかして、それほど重要意味はなくて姫に言われたのをうろ覚えしていて適当に言っていただけなのかもしれない。

そうすれば3つ目が最後まで聞けなかったのも納得出来る。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん