2023-02-01

外食価値

人間を舐めすぎてるから醤油舐められるんだよ

スシローって被害者ヅラしてるけど大衆は忘れてるかもだが俺は広告詐欺のこと忘れてないよ

から因果応報だとおもってるしじゅんぺーくんを俺は守りたいと思う

もっと上手いやり方があったと思うけど工業なら仕方ないね

俺は外食価値って商品だけの価値じゃなくて接客の質や店構え、客層も含まれてると思う

老舗の天ぷら屋さんに行ったとき、老夫婦サービスバナナをつけてくれた

俺はバナナアレルギーだったけど我慢して食べた

泣きそうになった

天丼は1500円くらいするし普段食べる飯より全然高いし商品のものに1500円の価値はないかもと思ってたけど優しい店主ご夫婦の暖かさが1500円の価値を超えた

昨今の近代化AI化、マニュアル化は客を馬鹿にしてる

人情がなくてどうすんの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん