2023-01-26

日焼け文系おじさんの弁護

日焼け文系おじさんかは分からんけど営業会社営業やっててウェーイをやれと言われたら即ウェーイできるようになった

元色白理系おじさんの俺だが

例えば日焼け文系おじさんの龍が如く名越キムタク企画持ってく時のインタビュー

ダメで元々で1番最初に思いついた人に持っていった、って言ってて

色白理系ニキ達は素晴らしい発明しました、特許出願しました、お金払って生産してくれる人を探します、

って時にじゃあ初手孫正義に話持ってくことできますか?って話なんだよな


営業会社バカかい大手営業経験半年の俺が行った時も、

やるとかやらないとかじゃなくて、ビビって契約取れないならお前の給料最低賃金ね、

みたいな世界観のところで色白理系ニキは進めば2つができんのか、ってことなんよ

できる奴なら理系行ったら一生奴隷かいナンセンス発言しないと思うんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん