2023-01-25

子育ておばさんが会社いきなりやめた

普段から無断欠勤仕事の引き継ぎとかしたことないし、休んだときに他の人がフォローしてることに対してもお礼とか言ったことない

責任感なくて図々しい人だと思ってたけど、欠勤の連絡くらいちゃんしろって言われたら泣きそうになってて、その日退勤したあとに所長にもうこの職場メンバーとは働けません!的なこと言って辞めたらしい

もっと早くに辞めてくれたら良かったのに

育休終わったら辞めればよかったのに。代わりに来てくれてた派遣のほうがまともに働いてたし責任感あって仕事も正確だった。

子育ておばさんは高校中退だし、パートで入ったのが正社員登用してもらえて恵まれ環境だったから、何がなんでも会社にしがみつくと思ってた

上司も、自分から辞めてくれてよかったって言ってた。まともな人の中に頭おかしい人が一人いるせいで皆がモヤモヤすることもなくなるし

置いてった荷物とかどうするつもりなんだろ?保育園わざわざ会社の近くにしてたのにいいのかな?住宅ローンとか、夫の奨学金返済とかあるらしいけど、突発的にやめて大丈夫なの?とか子供小さくてまだ手がかかるのに転職できるの?とか

ニヤニヤしながら考えてる。おばさん、やっと辞めてくれてサンキュ😘

  • 子育ておばさん、やっぱり退職しませんて電話してきたみたい😯 上司はどうするんだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん