2023-01-22

仕事疲労イライラしすぎて増田よんで「離婚」で検索たらこの世の地獄を見たわけだが

それでもまだ結婚したこといか結婚したいとは思うんだよなあ

ひとつ得た教訓は、女は男の悪口言い過ぎ

男はその悪口を見てしまったらかなりげんなりする

それはたしかにそう。

女が言いがちなのは想像が激しいからと精神的な好意割合が多いから、あと相談という名のコミュニケーションが大好きだから

男は割合として身体的な好きが多いからと男同士であんまり恋愛の話について言語化しないからじゃないかな。

主語でかくてすまんけど。

今は本当に愚痴レベルですら言わないようにしてる、というか、会ってる時以外で相手のこと余計に考えないようにしてる。考えると妄想が膨らんで現実ではない相手のことを見るようになるからね。嫌なことはすぐに言う。大した成長じゃないかなあ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん