2023-01-18

櫻井孝宏不倫相手には同情できないんだよなあ

初めに書いておきます。この件は櫻井孝宏がすべて悪い。その上での話です。

※※※

「10年以上付き合って結婚しない男には見切りつけるでしょ」

「10年以上付き合ってて相手が既婚と気づかないってある?」

はてブでも叩かれまくり櫻井孝宏不倫の件だが、上記の点で自分不倫相手だった女性に同情できない。

しかも同じ業界でしょ?

なんかなあ。

うっすら既婚と気づきながらもいつか奥さんと別れて結婚してくれると思ってたんじゃないかという気もするんだよなあ。

これは完全に推測ですけどね。完全に推測。

アラサー婚活してて既婚に引っかかり2年無駄にしたとかなら怒り狂うのはわかる。

自分もそういうクソ既婚男は死刑にすべきだと思う。

でもなあ。

世間一般的には櫻井孝宏の件の状況で10年超えないんじゃないかと思うんですよ。

普通女の方で気づくか、気づかなくても見切るんじゃないですか。

それに一番の被害者櫻井孝宏奥さん子供でしょ。

櫻井孝宏に騙されて不倫相手となってしまった女性も、結果的とはいえ奥さん子供を傷つけたわけで

そこがまるっと抜け落ちたまま「女性人生無茶苦茶にした」と不倫相手女性が完全な被害者として扱われる今のネット民空気にすごい違和感がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん