2023-01-08

[]小説AIで生成したコンプラ重視の桃太郎

昔々ばーさんが川で桃を拾ってきてジーさんと一緒に割りました。

「いてぇ」

頭部を流血する男が出てきました。

ジーさん「何じゃお前は」

バーさん「そうじゃ!名乗れ!」

桃太郎「桃からまれたんだから桃太郎だろうが、この野郎

桃太郎全裸勃起しながら言った。

ジーさん「お前…バーさんに興奮しとるんか!?」

桃太郎「バレちゃいました?」

バーさん「いやらしいわねあなた !桃太郎なんだから鬼でもファックしてきなさい!」

桃太郎「しゃーねーな…じゃあちょっくら鬼っ子鬼子ちゃん交尾してくる」

そう言って全裸で出かけていった。

少し歩くと犬とキジと猿が現れた。

犬「ワン!」

キジケーン!」

猿「トゥギャザーしようぜ!」

桃太郎非常食見っけ。とりあえずついてこいよ」

そう言って非常食を手に入れて鬼ヶ島へ行く。

鬼「フハハ、よく来たな」

桃太郎「なんだ貴様は?」

鬼「鬼っ子鬼子でーす! 交尾しよ♡」

桃太郎「興奮しちゃうじゃないか

猿「ずるい! データサイエンティストのミーもプロダクティティインプルーブしたい!」

桃太郎ロマンチックな夜には美味しいディナーが欠かせないよね。非常食料理しよう」

鬼「いいわね、喰い散らかしましょう」

その後

鬼「美味しかったわね。意識高い猿は美味」

桃太郎「さあ、交尾しよう。ケツを出せ!」

鬼「はい桃太郎様♡」

鬼子はいやらしく虎柄パンツを脱いだ。

桃太郎「さあ、挿れるぞ。馬のように暴れろ!」

鬼「ヒィン!気持ちいいです!」

こうして二人は幸せ暮らしましたとさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん