2023-01-08

はい江川紹子税金チューチュースキームに加担確定

Shoko Egawa

@amneris84

この方は、気持ちが高揚してつい口走ったのかもしれませんが、ウクライナ違法侵略を受け、連日多くの死者が出ているわけですからメディアはその被害悲劇性を矮小化するような、こういう不適切なたとえを、安易見出しにしないでほしいと思う。

https://twitter.com/amneris84/status/1611667323257262085

こういう中立のふりをしているのが一番ダメ。悪質。ジャーナリスト失格だろう。

すでに村木厚子関係がズブズブな以上、江川紹子といえども信用はできない。晩節を汚すとはこのことか。

https://anond.hatelabo.jp/20230107190737

前述のとおり、ゼレンスキーウクライナ人権とかを前に出している「西側の」「フェミの」プロパガンダを多用して自分たちの罪を隠ぺいしてきた。江川は知っているよね。ウクライナ側なのがコラボなのはあなたもそのプロパガンダの加担者だからだ。

したがってロシアは暇空茜になる。まあ暇空氏自身ウクライナだと思っているかもしれないが。

なので図式的には完全にウクライナロシアの「内紛で」スペツァレーペラーツェそのものだ。

本当に悲しい話だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん