2023-01-07

anond:20230106235409

風俗エアプか?

素人相手ならいくらそこそこ普通にモテる男でも、真面目なお付き合いを視野に入れてたらせいぜい年に1人くらいしか抱かないもんやろ

それが風俗なら毎日違うタイプの女とやれるんやで

今日巨乳最高記録狙うか、とか、今日はどこまでデブでも射精できるか試すか、とか思いながらいろんな挑戦ができる

プレイだってそう

今日肛門なめてもらおうとか、今日制服着てもらおうとか、今日は一切動かず奉仕してもらおうとか、まともな彼女相手ならとても言い出しにくいことも普通にできる

もちろん美人普通セックスもできる、けど、それは増田なら素人相手でええわな

大金出して女優さん並みの美人とやれる店もあるぞ

増田にはわからんかもしれないけど、一言セックスと言っても、相手によって出来ることできないことあるし、それを一切気にする必要ない風俗はめちゃくちゃ楽しいんやで

から言うと素人相手セックスしかしたことない方が妥協だと思うわ

様々なジャンルプロと対戦できるのが風俗

愛のあるセックス素人相手なら、風俗セックス道や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん