2023-01-02

[] なにを思ってID付きでビンボーアピールしてんのかな?ってブクマカ生活保護についてトンデモ発言してたし、毒親・毒大人全開発言自分の両親・義父母ガーって発言をしてるのに、平然と育ちがうんぬんと語る

一事が万事、そしてそういう人の逃げ場が二次創作などのポルノコミック

 

気分で発言してるから時に整合性が取れなくなる事もあるとか、そういう域に無いと思うのよね

単純に認知能力問題他人が注意、あるいは本人が自戒してもどうにかなるレベルのやつじゃない

そういう生まれ付きの個性として社会で枠組みを作らなきゃいけないやつ

 

ダイバーシティってすべての個性を認めるってことだから

この世の中から性格が悪い人・努力不足の人なんかいなくなるが、

それがちゃんと受けとめられる程度にはみなさまちゃん精神的に成熟している?

現時点で自分自身成熟度がそのレベルに達していない、あるいは今後も達する見込みが無いとしても、

ダイバーシティを実現しようという心づもりってある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん