2022-12-30

[]龍が如く5 ps4

27時間クリア

サブはほぼ無視で2,3個だけやった

あ、はるかダンスのサブイベだけは最後までやったな

いやー、3,4の感覚プレイするとすげー長くてまじうざかったわ

相変わらずイージーでもボスはクソガード固くてストレスたまる

一発でももらったら途中で回避できんのほんとくそだわ

敵はこっちの攻撃食らってるときにも余裕で反撃したりなんだりしてくるのに

あとダウンするのも相変わらずだけどやっぱうぜえわ

いちいちおおげさにダウンするのもうざいし復帰するのに連打要求してくるのもクソ

あと会話とばそうとしてるときにボイスしかとばせないのも相変わらずクソ

モーション終わるまで次の会話はじまらねえのがまじでしまらねえわ

唯一いいと思ったのは音楽だな

あ、アイドル関係じゃなくてギターメインのbgmがなんかすげーよかった

これまでこんなこと考えなかったのになんでだろ

調べたら別に作曲家かわったわけでもないみたいだけど

あと6かー

ほんとはゾンビと見参と維新もあるけど

見参とゾンビps3版あったけどまあしばらくいいか

とりあえずはあと6だわ

それさえやればメインは全部クリアしたことになってやっと次行ける

年内クリア・・・はさすがに無理かな・・・

  • 毎回思うがサブもしなよ

    • さすがに6作同じシリーズやってたらやらんでいいやろ 似たり寄ったりのお使いばっかだしFF15ほどではないけどメインシリアスなのにギャップありすぎだし ウィっちゃーみたいにバト...

      • 龍が如くって回避と攻撃の按配を楽しむゲームだから「フルアーマーで硬い」「すぐにピヨってダウンする」ってのはあまり出来てないのでは 基本ノーダメで相手をいなしていくわけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん