2022-12-25

猫のサブスク万歳

くだんのサービス自体を利用するか否かは置いといて、猫のサブスクってありだよね

炎上した理由わからんのやが、お前らってヴィーガンなの?豚殺して食うくせに猫の命ガ―とか言うの?

俺は豚を食うし猫が虐待されてても気にしないねグロいから見せるなってのは思うけど、見えないところで虐待するんなら俺は気にしない

逆に猫が虐待されててなんか問題ありゅ?人間不都合ないどころかあちこちにクソまき散らす害獣駆除されてるんだからいいことじゃん。

虐待はかわいそうだからガス室に入れましょうねとかって言う?

動物さんかわいそうとかい感情論吐くやつは肉食うなよ、まじで。俺は一切かわいそうなんて思わんけどね

人間エゴ畜生の命を扱って何が悪いん?単なる感情でしょ?

猫が虐待されることなんてリスクではないんだから、猫をなるべく多くの人間マッチングさせた方が殺処分される猫自体は減るよね?ノーリスクで。

虐待なんかする奴なんて少数派なんだし、仮に虐待する奴がいても何の問題もないっていう話。広い目で見たらこれやった方が猫の命は救われるんだよなあ

これに感情だけで反対してる奴の偽善っぷりが本当に気持ち悪いよね。醜悪だわ。俺も猫のサブスクやってみてえもんな。当然俺は虐待しないけどね。グロいじゃん

  • 家畜とペットはだいぶ目的違うぞ

    • 違ったら殺していいの?

      • 家畜の目的はその生成物を得ることやからな。これこそ動物殺しの顔しながら我々はありたがって生きるべきなんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん