2022-12-24

考える

何もしたくない。

一生アニメ漫画ゲームしてたい。

仕事なんてしたくない。金も上記ができればそれ以上はいらない。

そうか、今それがいつまでも続かないかもしれないから焦っていろいろ手を出してたんだ。

アニメ漫画ゲームをだらだらする生活の維持を第一目標仕事限界まで減らすことを上位の目標として

努力すべきだったのか。

達成するためのルーティングができてない。

プログラマとして頑張ることだけでも給料をより多く取得する、自分アプリを書いて稼ぐ方向等様々だな。

給料路線だと現状の分析代表的給料上昇方法である転職時の推測を行う必要がある。

アプリを作るのは簡単

そこに安定動作PVが稼げる、課金をたくさんしてくれる...

といった縛りみたいなものを追加していくとどんどん難しくなる。

そもそも金を瞬間的に稼ぐことだけが最終的な目標の達成のためのポイントなのだろうか。

ゲームとかつべみる暇ないのになんで見てるんだお前

  • 俺と一緒にインディーゲームクリエイターになって小銭稼ぎしようず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん