2022-12-23

anond:20221223154053

女の性欲がなくなる原因は様々だが、ヘタクソか、尊敬できないとか、女のトラウマとか、色々ある。

例えば相手が何度行っても靴下を脱ぎっぱなしにして片付けないとか、子供の面倒を見るのがお手伝い感覚で親として当事者意識がないとか、約束したことをやらないとか、疲れてる妻の心配より自分のムスコの心配しかしないとか、そういうのの積み重ねでどんどん消滅する。

ていうかセックスしたくないって言われた時に1番に心配するべきは妻の体調や妻の精神的な疲労じゃないのか?自分が愛されるかの心配ばかりしやがって。自分のことしか頭にないんだな。薄情な。夫としてカスだね

これだから日本男児はキショいんだよ。精神年齢が小学生で止まってる奴ばっか。ママの代わりがほちいでちゅ〜!ちげえだろ、お前が頼れる優しいパパで、いつも支えてくれる夫になるんだろがよ

レスになるのも当たり前

セックスしなくていいから、僕の性欲なら自己処理できるから、君を愛しているし君の気分が乗るまでいつまでも待つよ。僕は君としたいけど、君が本当にしたいときに嬉しい気分でしてほしいんだ。今はゆっくり休んで。ってベッドに寝かせて家事やってハーブティー淹れてあげて美味しい料理でも作って朝は寝坊させてあげるのが愛ある夫だろうがよ、気持ち悪いな

いつまでもママに愛されたい愛されたいって泣いてる子供みてえ。お前はガキじゃないし相手ママじゃない。

本人に聞いてわからないならカウンセラー行け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん