2022-12-23

  • こうやってちゃんとダメな事はダメと言えずに人によって態度変えて言い訳するから表自戦士は馬鹿にされるんだよ

    • 普通にダメな事はダメと言って批判する人が多く存在するのは何度でもなかったことにしまーす

      • なんかそういうデータあるんですか?

        • ありますよ 表自戦士は批判してないという主張と同じくらい強固なデータがあります

          • 表自戦士「データはある!」 「じゃあ出せよ」 表自戦士「・・・データを出せっていうほうが出せ!バーカバーカ!!」 これは酷い

            • 発狂BOT化してて草

              • 女が「尊敬する」言うんは、股を開くことをいうもんな 女の性欲がなくなる原因は様々だが、ヘタクソか、尊敬できないとか、女のトラウマとか、色々ある。

          • じゃあ出して

          • 結局データ出せないのか だから馬鹿にされるんだよ

            • 表自戦士叩きがバカにされてる理由に気付いたようで何より

              • 思い込みでバカ同士が殴り合ってる・・・

              • 自分からデータはある!って言って出せないのは普通に馬鹿ですよ

                • 自分もデータ出せないくせに他人にデータ出せって迫るのは大馬鹿だな

                  • 大馬鹿はデータを持って無いのにデータはあるって嘘言った奴だけですね

                    • 馬鹿にされてたことにすら気付かない底抜けの馬鹿

                      • ある筈のデータが出せない大馬鹿「馬鹿にされてたことにすら気付かない底抜けの馬鹿」 これほどの自己紹介もないね 最初からデータあるなんて言わなきゃよかっただけなのにね 今か...

              • いいからお前はさっさとデータ出せよ

          • スタップ細胞はありまぁす

          • 結局このデータは最後まで出ないのであった・・・

      • ここで表自戦士って言われてるのはこの件で暇空を無理に擁護してる奴だけでしょ まず前提を勘違いしてると思う

        • それが通るならこれまで該当者以外の人々を誤って表自戦士呼ばわりしてたことになるから ごめんなさいしないといけなくなっちゃうじゃん

          • こうやってちゃんとダメな事はダメと言えずに人によって態度変えて言い訳するから表自戦士は馬鹿にされるんだよ

          • こいつが表自戦士なことだけは分かった

            • 「表自戦士って言われてるのはこの件で暇空を無理に擁護してる奴だけ」説、無事否定される

              • 擁護してる奴らを馬鹿にしたら何故か発狂してくるのがいたらそりゃ同類と見做されて当然っすよ

                • 君の解釈は何でもいいよ 実際の主張とは無関係なレッテルだってことが確認できたのでそれで十分

                  • どうしても同類って認めたくないみたいだけど それならここまで発狂すること無いんですよ

      • anond:20221223130528

      • anond:20221222003947 https://anond.hatelabo.jp/20221223125251 https://anond.hatelabo.jp/20221223125726 https://anond.hatelabo.jp/20221223130528

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん