2022-12-22

「左寄りのはてなでさえ、Colaboよりsienteの表明に好意的じゃん。」

左寄りのはてなでさえ、sienteの表明に好意的じゃん。

はてな民が、政治的好き嫌いを捨てて、まともなこと言って応援せざるを得ない(政治的に好きな方を擁護できない)状況って、控えめに言ってやばいぞ?

はてサ以上の左って…もう深淵業者やで?

1,『個人の感想』と『一般論』はわけろ。

されてるのはお前じゃねぇし、もしAVに影響を受けたやつに文句があるならそいつに言え

2,性的趣向なんて「誰かの好きは誰かの地雷」ですよ?

3,AV以外で性行為を見る機会がないのに、どうやって学べと?学校教育公的表現性風俗のあり方に文句言えば?

そもそも論疑問なのは

・なんで性的または萌え系・セクシー系の表現を叩く人達って、自分自身がされることを前提にしか話せないの?

・なんで【私は好きじゃない】が【社会暴力だと認定され、規制されるべき】にすり替わってるの?

なんで人それぞれの性的趣向に、主語「I」しかない?

色々書こうと思ったけど、アホらしいからやめよ

ツッコみたいの、これだけじゃないんだわ

status/1605588881054629889

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん