2022-12-15

性風俗の男女反転はブラック企業かな

自分で選んで入ったんだろ、とも言えるし

それしか選択肢がなかったともいえる

身体的にも精神的にもダメージが大きいのに逃げ場がなくて辞められない

似たような人間ばかりと付き合うようになって価値観が歪んでいく

から見たらアホだけど、本人は「頑張っている自分は偉い、かわいそう」と錯覚する

金銭的には風俗の方が豊かそうだけど、身体精神疲労妊娠性病犯罪に巻き込まれリスクと照らし合わせたら割には合わなそうだし、出来高制だから年をとる程稼げなくなるのが目に見えてるのはプレッシャーヤバそう

ブラック企業は勿論女もいるが、体力面のタフさが求められることが多く男性ばかり採用する傾向にあるため、女はブラックにすら入れない率高め

ブラック企業も長くは続かないのが目に見えてるから収入不安が常にある

メンタル死んでると判断力がなくなって散財するからお金まらないんだよね

そして貯金がないから辞められなくなるジレンマ

  • 散財するほど時間に余裕がある職場はブラックとは言わないんだよなあ。。。

    • 元増田はちょっと前までブラック勤めだったよ! 仕事帰りに疲労困憊で満員電車に乗れず、自費で1万円以上払ってタクシー拾ったことも一度や二度じゃないよ!よく考えたらタクシーよ...

      • そもそも帰宅するという概念が甘え 帰宅するなら始発で帰れ(そして10時くらいには出社しろ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん