2022-12-15

データは、ワクチン接種を受けた人は「死亡率が 26% 高い」ことを示しています

https://www.naturalnews.com/2022-12-12-senator-johnsons-round-table-shock-vaccinated-26-higher-mortality-rate.html

mRNAワクチン強制的命令使用により、人口がより速く淘汰されていることを明らかにしています.

予防接種を受けた人は、予防接種を受けていない人よりも早く死んでいます.

50 歳未満の場合ワクチンを接種した人の死亡率は 49% 高くなりますワクチンは、免疫システム機能不全を引き起こし、全身に予測できない炎症を引き起こし重要な臓器を危険さらしています.


イギリスオランダアフリカで同様の報告があるらしい。

どうもmRNAワクチンは、想定外細胞内に取り込まれやすく、短期間で消えるどころか無限スパイクたんぱく質製造してしまい、

そのスパイクたんぱく質自体が毒素として作用しているのが原因ではないかという見方が主流。

  • デマ乙

    • ワクチンの副反応について報告する研究では、べつにワクチンの意義を否定してるわけではないんですよ。 コロナワクチンが無ければコロナで死ぬ人が大勢いた。だけどワクチンのおか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん