2022-12-14

誹謗中傷知る権利に含まれないぞ

「colabo追求に対してリーガルハラスメントって反応したのがマズかった」みたいな撤退戦が始まってるけど、自分想像事実のように叫びながら誹謗中傷言葉を混ぜて情報公開を迫るのは「知る権利からはみ出てるぞ。

colabo案件はもう税金の使途透明化っていうメッキが完全に剥がれ落ちて、暇空茜やその囲いの偏見っていう地金が完全に露呈している。

colaboとその囲い、暇空茜とその囲いの双方に本質とはズレた落ち度があり、本質から外れて私怨による罵り合いになっている。

役所がやらない仕事外注するのに支払いが渋くなるなら、誰もやらなくなるかカルト隠れ蓑団体を通して勧誘に利用するか、もっとクズな連中が入り込むかという流れにしかならない。

どさくさに紛れて「モリカケもこれも追求の価値はない」とか寝言ほざくバカもいるが、追求の価値はある。

今回は追求する側が自身ヘイトを追求に混ぜ込んで、追求される側も追求に対応するだけでなく混ぜ込まれヘイトに殴り返したのがズレた方向に向かい始めた原因。

まぁ、結果さえ分かれば詳細を追いかける必要は一切無い案件であることは確かだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん