2022-12-13

産むなよ~~~~~

https://nordot.app/971015080437415936

姉は実家近くの姫路市内のワンルームマンションで1人暮らしをしていた。

統合失調症を患い、自分食事の用意などができず、母親が自宅から通って世話。

妹は中学卒業後、飲食店などでアルバイトを続けていたが、3カ月程度で退職

弟も高校中退した後、運送会社などで働いていたが長続きはしなかった。

 

3人の父親単身赴任で、全国を転々としていたようだ。仕送りも少なかったり、滞ったりすることもあった。

母親親族に援助を頼みながら何とか生活を維持していた。

しかし2年前の2020年母親が亡くなった。

 

21年6月、3人は姉のマンションで同居を始めた。父親が亡くなったのはその半年後のことだ。

さらに翌22年に入り、唯一、3きょうだいを気にかけていたという親族も亡くなった。

金銭面でも頼れる肉親を失った妹弟は、姉の生活保護費に頼るようになる。

生活能力が無さ過ぎて両親が死んだ途端に「おしまい」になるような子供ばかり3人も産むなよ~~~~~

3発3中で失敗とか勘弁してくれよ~~~~~

産むなら両親が死んでも大丈夫子供を産めよ~~~~~

それか子供より長生きして子供の世話をし終えてから死んでくれよ~~~~~

  • 子供は親より長生きするし、就職できず生活能力も育たず、 国が衰退していく高齢化社会において福祉リソースを消費するだけの、社会の負債になってしまう可能性がゼロではないけど...

  • やはり、身寄りのない女子を引き取る桶屋制度は必要だな KKOとのマッチングでもいいぞ 管理会社の社員が妹に、なぜここに住んでいるのか尋ねると、妹はこう答えたという。「金な...

    • KKOとマッチングして貧困精神病の人間を再生産させるのはやめていただいて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん