2022-12-10

婚活頑張れない

女の人が怖い

30年生きてきてずっと怖い

小さい頃からずっと不細工で親にも姉妹にも同級生にも馬鹿にされてきたから女の人=自分罵倒してくる人というイメージが強い

頑張ってアポをとっても自分なんかが行ったらがっかりするんじゃないかとかまた馬鹿にされるんじゃないか心臓バクバクして、なんとか奮い立たせて対面しても心の中では写真と違うとか不細工がきたとがっかりしてるんじゃないかとか不安になって全然会話を楽しめない

から2回目の誘いをしても返事が来ることはほとんどなく、多くはブロックされている

ずっと不細工自分が悪いことはわかってる、何度も改善しようとしては失敗した、美容院ナンパセミナーも通った、でも変わらなかった、そうするうちにどんどん歳をとってますます不細工になった

親はどうやら自分のことを諦めたようだ、先日電話したら「もう好きに生きろ」と言われた、いつまでも結婚しないことに呆れ果てたようだ

婚活しないと社会相手されないけど婚活結婚もその先には異性と過ごす日々を送らなければならない未来があると思うと絶望する

でも結婚しなければただの不細工なんだから、せめて結婚して人間だと認められたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん