2022-12-09

山上徹也容疑者殺害予告して逮捕された40歳無職容疑者(1982~1983年まれ)、

周りが当然結婚して子を持ち世帯をつくるアラフォー

アラフォーになって、私としてはまずどうやったらそんな事できるのか不思議なんだが、、、

どこを向いても偉そうな性格ブスビッチばっかなんたが、世の中の結婚できた男は何かね?

尻に敷かれ、プライド自分貯金通帳までも放棄し女に服従してるわけなんだな?

ダサいね、、、

Facebook投稿していた。

介護職をやめて無職になり実家暮らししている、経済的には豊かでなさそうな男性が、

「女は男の金をむしりとる」と警戒する現象、まじで何…。

しりとられようにも、取られるような金をもってないでしょうこういう男性は…。

ビルゲイツみたいな人が、金目当ての女に財産しり取られることを恐れるのは普通に理解できるんだけど、

実家暮らし無職や低収入ほど「女は男の金をむしりとる」と騒ぎがちなのは本当に何…。

(金目当ての女が近づいてきたり、金を取られそうになった経験もなく、「無」から騒いでることが多いのも本当に謎)

被害妄想一種なのでは?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん