2022-12-02

[] そのよんひゃくきゅうじゅうきゅう

アフィアペーッス

 

本日奴隷制度廃止国際デーです、日本では日本宇宙旅行記念日となっております

人間って割と契約に縛られて好き放題されてしまう状況に陥ることって結構あるので、契約をしたからとかいう前提の為されるがままに過ごさないようにしてくださいね

とはいえ仕事をする上で契約というのは大事です。

仕事をする上でです、誰かに何かを任せるとか、誰かと何かを分けるとかの話です。

そうしなくてもいいのです、どれだけ寂しくてひもじい思いをしたとしても自分ちゃんとやるって言うなら契約の関わらないことをすればいいのです。

ですが、世の中は契約が大半です。

住処を得るのにも契約必要です。仕事をするのにも契約必要です。だからこそ、契約を軽んじてはいけないし、可能ならば避けてもいいのです。

そうしなくても生きてはいけるのですから

から当たり前だと思わず、されど恐れすぎず、ちゃんと内容を確認してから契約を取り決めましょう。

 

ということで本日は【書類を通したやりとりよいか】でいきたいと思います

書類を通したやりとりよいか書類を通したやりとりヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん