2022-11-28

追記喫煙休憩で揉めに揉めてる

社内に無いからって近所の駐車場喫煙するせいで苦情が来る

そもそも勤務時間中に無断で外出するな

喫煙所を撤去したのが悪い。喫煙休憩は権利だと騒ぎだす

非喫煙者から そもそもあなた方社則にもない喫煙休憩で1日合計1時間半以上居ないですよね?

(あまりに酷いか普段から計測していた人が居るらしい)

帰ってきた時タバコ臭くてウンザリする

(コレはまじにタバコ臭くてフロアの換気が必要レベル

非難轟轟

じゃあどうしろっていうんだよ!と喫煙勢のトップ役員社長に怒鳴り込み

急遽役員会議で入場カードの一ヶ月分の入退場履歴をチェック、独自にチェックしていた人の申告よりも圧倒的に長い喫煙時間

及び喫煙のフリして勝手に昼食や帰宅していた事実も発覚

これこそ社則に反しているのでは?と大問題に発展



さー潰せ潰せ



追記:どうも若手のカードを借りて入退場していた喫煙勢が居たらしく、超大事に発展してきた。

セキュリティ的な問題パワハラ的な問題諸々に発展してきて、一部の上層部役員会議室に連行された模様。

もう喫煙どころじゃなくなってて草

  • 平和だな~

    • ま、派閥争いみたいなアホみたいな話が無いのは助かるわw

  • 入場カード使っての出入りなのに長時間抜け出すって可愛い馬鹿 口の周りにチョコ付けながらチョコ食べてないっていうレベルの知能

  • このご時世でまだタバコなんか吸っている人が 役員勤まるなんて自由な会社ですね。 下っ端ならわかるけど。

    • 日本政府とかいう組織も喫煙者だらけだし、政府は国家の縮図やね。

    • いうて一部だけどね。 だいぶ減ったみたい。 元々リフレッシュコーナーとして喫煙ブースは有ったんだけど、年間相当な維持費がかかるらしく、非喫煙者に不公平という話から撤去。 ...

  • ダイナミック過ぎる。 しかし吸わないから分からんのだが、そこまで頻繁に摂取しないと拙いもんなのかタバコは。

    • 年寄のヘビースモーカーは一時間吸えないとタバコのことしか考えられなくなるって言ってたわ

      • それ言ってたわ。 タバコ休憩で情報交換が~とかポテンシャルが~とか そもそも発端が近所の敷地管理者から苦情が来てたって時点でタバコ覚えたての高校生とモラルが変わんないんだ...

  • これ 喫煙の問題 → 業務中に勝手に帰る問題 になってるので、タバコの話がどうしてそうなった状態というか

    • 一律禁止もまぁアレだし、規則を作って喫煙スペースを再開すべきかとか色々検討 ↓ とりあえず現状どういう感じなのか、タレコミがあった空席時間の調査をしよう ↓ あれ、あいつ定...

  • 火のない所に煙は立たないってね。おめでと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん