2022-11-26

リベラルの『人権問題政治問題じゃないかスポーツの祭典に持ち込んでも問題ない』はいくらなんでも詭弁すぎないか

死刑制度の是非とかポルノ規制とか移民政策グローバリズム推し進めるべきかとか

人権問題からめることはできるけどこういうのっていろんな宗教的価値観とか社会体制によって全く結論は変わってくると思うんだけど、

こういうの全部W杯だのオリンピックだのに持ち込んで人権パフォーマンスして問題ないってこと?

それとも「我々が判断するセーフな人権パフォーマンス」と「アウトな人権パフォーマンス」があるってこと?で、その判断は我々が行いますと。

例えばイスラム教徒側が欧米諸国敬虔イスラム教徒信仰心を踏みにじるなとかパフォーマンスしたらそれは人権問題じゃないからアウトってなるのかな?

アホらし、最近左翼って「正しいからセーフ」的な思考停止ムーブ増えたよね

  • こういうこと言う人ってFIFAが人権ポリシーなるものを 公開していることすら知らないのかな

  • 昔の左翼は正しければ暴力も殺人もOKやったから穏健になってるんやでという話

  • 韓国や北朝鮮で行われる国際試合で、ライダイハン問題や拉致問題への抗議パフォーマンスを大々的にやることになったら、リベラルの後援が取り付けられるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん