2022-11-19

題名のない音楽会CMジャニーズ新曲が解禁された

今日題名のない音楽会CMで、ジャニーズ(Sixtones)の新曲が解禁された。

朝起きたら題名のない音楽会トレンド入りしてて、どうしたのかと思ってよくよく見たら、番組の内容よりも、楽曲が解禁された話で盛り上がっていた。

別にSixtones題名のない音楽会が全く関係ないわけじゃなく、一度同番組特集をされたことはある。でも、特にメンバーの誰かがゲスト出演しているわけでもなく、スポンサーレーベル会社だというわけでもなく、今日放送時に突然解禁された。全く寝耳に水の話だった。

おかげで「題名のない音楽会」について、番組の内容をツイートしている人たちよりも、新曲についてツイートしている人たちの方が多くなってしまって、番組の内容の感想が全く機能しなくなっている。番組の内容はどうでもいいのかとも思うし、数の暴力蹂躙されて利用されたみたいで非常に不快だし、よりによってなんで今日? という気持ちが非常に強い。ちなみに今日番組の内容はバロック音楽で、そちらもどちらかといえばジャニーズ関係ない内容だった(個人的にはJ-POPを聞きなおす音楽会、とかだったら、まだ丸いかな、と思う)。

Sixtonesジャニーズの方では割と応援できるグループだと思っていたけど、こんなことがあるなら認識を改めなければならない。

自分たち冠番組でやるならまだしも、他の番組新曲を解禁することを、今回のファンの反応も含めて、レーベル事務所には今一度考えて頂きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん