2022-11-17

人権とか多様化とか真に受けすぎる奴ほど冷笑ネトウヨ化する

人権多様化ポリティカルコネトレスも、個人という弱者政府企業といった強者からリソースを奪うためのツールに過ぎないんだよ。

から基本的にクッソ高い理想上面だけ拝借して、相手道徳的でないから悪!って殴って対価をぶんどってくるのが正しい使い方なわけ。

ところが最近若い奴はそういった概念マジで人を救うと思ってるから始末がおけない。

彼らは理想マジで信じてるから、それを振るう弱者側にも理想要求してくるし、当然弱者弱者なので理想体現することはできない。

それで「なんだ結局そんな理想無理なんじゃん」とか言って冷笑結果的強者におもねるネトウヨになる。

あいつらは左陣営を「現実が分かってない」「頭の中お花畑」と嘲笑するけど、

本当に頭の中お花畑で実現不可能理想追い求めてる愚か者ネトウヨの方なんだよな

  • ひとことで言うと元増田のためにあるものやぞ ポリコレで保護を必要としている人ほどその必要性を理解しない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん