2022-11-15

教祖から破門にされる遊びをやってる

趣味にのめり込むと碌な事にならない

ましてやカルトなんてもってのほか

なので昔から、好きだったゲーム実況者に絡みまくってそれからコメNGブロックをされたりを繰り返している

おかげで今好きなゲーム実況者はおらず、まともに働いて幸せ暮らしている

つい最近、某掲示板で色々書いていたらワッチョイありだったらしく、特に殺害予告などの法を犯すことはしていないのだがアク禁を喰らった

権利者にやられたのか他のユーザー通報だったのかは分からないが、俺を貶めるムードだったこともあったのでアク禁を喰らったのかと

閲覧も書き込みも出来なかったので、その掲示板民度的に同じ世界に居られなくなって寧ろ良かったと思っている

最近は「これマズイな」と感じたらURLNGにするアドオンに反射的にブチ込んでいる

自分を律する事がまだまだ出来ていないと認識している

俺はどうやらメンタルコントロール出来ないので、こうやって既成事実を作るか、他の手段によって自分を押さえつけないと甘えた世界に身を投じてしまうのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん