2022-11-12

なんで非モテ独身の俺が子持ち勝ち組の子育てに金やらなきゃいけない

子育て支援ニュースはてブでもよく見かける、ブコメは「次世代への支援大事!」一色

それを見かけるたびにいつも思う

俺は"子供を持たない人生を選んだ"んじゃない

"子供を持てなかった"んだよ

そんな負け組の俺が払った税金が"子供を持てた"勝ち組に行く、これはどう考えても不公平だ、倫理的にもおかし

もっと気に入らないのがシングルマザー

父親が死亡したとかならかわいそうって思うけど、離婚だったらその男から生活費取ってくれ、射精だけして子育てをしない男を許すな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん