2022-11-06

結婚地獄

コロナ原因で仕事クビになり、ずっと家にいる嫁のストレス発散がネットで買い物になってしまって請求額がすごい。

今月の支払い、嫁の私物の買い物だけで40万近い。

ずっとこの調子から貯金を切り崩している。

注意したら「買い物も制限されたらあなたに当たり散らすからw」と止める気はゼロ

しか食料品日用品ネットじゃ高いからと意地でも子供連れて質の悪い激安スーパーに通っている。意味不明


変なオタクグッズやバッグ・洋服だけで数十万毎月浪費される。ゴミが増えるだけ。

嫁専業だからあとで補填することできない。

実家愚痴っても知らん顔。

弁護士相談しても「この程度ならあなたが有責」とか言われる。

貯金切り崩しながら生活してるのなんてとっくに破綻してるだろうが!


相手は専業だから親権も無理だし、離婚も出来ないし、本当に結婚地獄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん