2022-10-30

そもそも正しいセックスって「婚前交渉一切禁止結婚中出しオンリー」以外ありえないじゃん

キリスト教(の特定宗派)はマジでこれなんでしょ?

実際、これ以外のセックスは間違っている要素が少なからず含まれていると思う。

でも現代日本自由恋愛をありがたがりすぎた結果、これですら「教科書通りの人口ピラミッド維持ロボットがする気持ちの悪いセックスの在り方」って考えになってるんだろ?

じゃあこの国にはもう「正しいセックス」なんて存在しね―だろ。

そんな状況で必死にそれぞれが「正しい性教育」「正しい性のあり方」とか言い合ってるの虚無感しかね―だろ。

結婚状態にある男女の間で行われる中出し以外は性欲を満たすための相互暴力行為であり、双方がいつでも好きなタイミング相手を訴えることが出来る非合法行為だ」ってことにでもならない限りはこの国にはもう「正しいセックス」は存在しねーよ。

存在しないものについて永遠議論してるんじゃねーよお前らは一休さんヴィランかよ

  • 高校の時のファンキーな家庭科教師が言っていた「江戸の長屋はフリーセックスの場だった」が記憶に残っているのだが、明治時代に近代化してキリスト教の貞操観念を取り入れてみた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん