2022-10-29

ただの生きづらいちゃんで草 anond:20221029143700

トランスジェンダーを認めるというなんとも意識高い世の中みたいなので、

元増田自称の自認についてはここでは追求しません

 

重要なのはここ、

世の中はセックス恋愛義務付けていないってご存知でした?

世の中はセックス恋愛以外のコンテンツが無数にあるってご存知でした?

日本宗教警察もいなければ、カップル圧も強くないのに、具体的に何で困ったり・困難を感じたの?

(下記は、あたち発達障害から、俺は弱者男性から、ぼくあたちにはHSPから、ぼくあたちは得意なこと・好きなことが何もないから、

って置き換えてもまんま話が通るのでセクシャル関係ないです)

ほとんど多くの人、みんなが普通に持っているものを、持っていないと感じることは恋愛に限らずなんだか寂しいと思わない?少なくも私はなんだか寂しい。

  

クラスで1人だけ話に入れない

 

>多くの人にとって圧でもなんでもなく、ナチュラルなことが、私にとって圧になるって言えばいいのかな。

 

https://anond.hatelabo.jp/20221029143700

 

『世の中は子どもを作ることを強要しているけど、子作りに興味がなくて辛い歌を聴いて共感したい』とか言ったら、

何言ってんだこいつ?????ってなりません?

 

まぁ好きにすればいいんですけどアセクシャルは外した上で、

『世の中は恋愛強要しているけど、恋愛に興味がないことが辛い歌を聴いて共感したい』って言ってほしいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん