2022-10-18

レスが解消されたら趣味がどうでもよくなった

旦那仕事に忙しく、邪魔しては悪いかなと思い1年くらい推し活に邁進してたらほぼレスだった。

お互い楽しく生活をやれていたのでそれでいいやと特に苦痛に思うこともなく過ごしていたが、

少し前に盛り上がって1年ぶりに致したところあまりの充足感と幸福感が襲ってきて、

それ以降2次元趣味への熱量ミリもなくなってしまった。

推し尊いものだが、なんだこれ。

レスにならないギリギリライン(って月1だよね確か)で

生きる意味が獲得できるなんてなんてコスパが良いんだ・・・って感触もある。

いやちゃん行為根底愛情はあるけども。

次元推し絶対こちらを裏切らないけど、自分から一方的好意を振りまくのに疲れてしまったのかな。

まあもうばばあだしね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん