2022-10-15

非処女マイナスポイントだということを知り合いにわからせたいんだけど

中古と新品だったら、多少使いにくくても新品のほうが気持ちいいだろ?」

とか言うと「女性もの扱いしてる!」とか論点ずらされそうだし

「他に男が居たって考えると萎える」

というと「自分に自信が無いんだね」とか見当違いなこと言われそうなんよ。


あのな!非処女処女だったら非処女の方が圧倒的に楽なの!

処女は異常に男に対してもセックスに対しても理想高いし、丁寧に扱わないとセックス嫌いになるし

しろ自信が無いと手だしにくいのよ

非処女のほうが圧倒的に男性に期待してないし、自信が無い部分も理解してカバーしてくれんの!

女のことをモノ扱いして無くても、「ゴキブリ主食です」「ゴキブリ体に這わせるのが日課です」なんて男が居たら避けるだろ?

それと同じで、他の男に抱かれてるって考えるとちょっと不潔って思うのが男心なんよ


・少し汚く感じてしま

自分しか知らないことに価値を感じる

この2つを上手く伝えるにはどうしたらいいんだ?

処女と付き合えば処女非処女体験できるけど、非処女だと非処女しか体験できない」とか?

もっとポリコレ配慮してあっさりした表現で伝えたい!


追記別に非処女を叩く意図は無いです!マイナスポイントではあるけれど、その分経験カバーしてくれる女性は沢山いるしね!

  • 非処女がマイナスなのではなく、処女がプラスであることを伝えたらいいんじゃね? 初めての体験を貰えて、相手の記憶に残るのは光栄とかね。 減点方式で考えていて、無意識に非処女...

    • 確かにそうなんだけど、プラスポイントを言うと「その気持ちは全然わからない!」で終わるんだよな 女も共感できるプラスポイントの例ないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん