2022-10-14

女性は今より強くなるべきで、現在進行形で強くなっている真っ最中だが男性はどうすべきか?との問いにまだ答えは出てないけど

老荘思想道教に倣って仙人のような存在になることが正解の一つじゃないか漠然と考えている

そしてそれは漫画アニメ映画といった気軽に楽しめるエンタメ上で表現できるものではない

もうすぐ展示が終わる「私の正しさは誰かの悲しみあるいは憎しみ」という現代美術展の中の尾野一矢さんを題材にしたアートホントに良かった

ニュース映像や団体による支援活動では分からなかった彼の一面、散歩コースにある公園の丘に登って街並みや山脈を眺めながらおたけびをあげる習慣があり、

一方的保護される弱い存在ではない、街に住みながら大自然と一体化できる人なんだってのが分かって不思議な嬉しさを感じた

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん