2022-10-06

ま、お互い引き続き、人生頑張ろうぜ☆

あーもー、フラグ立てちゃったか。完全にツンデレコースだわ。

トラバするとまたトラバ元消しちゃいそうだなこの増田はと思ったから今回はしないけど。ったくしょーがーねーなーコンチクショー。

俺は職業柄、勉強のつもりなのさ、これでも。

それなりに手間暇かけて調べて、時間かけて書いてるのさ、これでも。

から俺的には、今回いくつか記事を書いたことで、記事に対するそれぞれのリアクションだけでなく、記事には書かなかった細かいことも含めて得たものがたくさんあるし、不謹慎かもしれないけどそれなりに有意義時間を過ごした。

でも、きみは何を得てるんかね。

人の怒らせ方とか?

いい感じの尻尾の切り方とか?

それとも、俺やったったわ、みたいな恍惚感とか?

で、俺を嫌ってるのはなんとなく分かるけど、結局のところ、きみは何を支持してるんかね。

元増田の言っていること?

元増田擁護した増田の言っていること?(記事消えちゃったけど)

それとも、とくに何も考えてないけどとりあえずこいつに噛みついといたらしばらく暇潰せそうだな、みたいな?

なんにしても、不毛だねえ。

最後トラバも何回か繰り返し読んでみたけど、もうね、全くもって何を言ってるのかさっぱり分からん

(俺が鈍感系主人公で良かったね。感謝してくれ)

きみのこれまでの文脈から推察しようにも、俺の記事にかかわる過去のきみの発言と思しき記事は全部消されてるし、魚拓探すのも面倒だし。

さすがにギブアップですわ。私負けましたわ(回文)。

また増田で知らないうちにトラバトる(トラバしあってバトること)こともあるかもしれんけど、そんときよろしくな。

おわり。

  • 参戦遅れたわ、悔しい。 この増田に言いたいこと 元増田の主張にフォローする形に話を持っていくなら、一定数のブクマカたちの言っている「明石花火大会歩道橋事故」が、元増田の...

    • Wikipediaを引用=バカの証拠 として勝利宣言するやつが多いので予言しておくわ

    • よくわからんけど、インドネシアの件はそういう「計画」レベルの問題だけにとどまらず、 催涙弾を撒いたというのもよくなかったってことでは?少なくとも元増田の認識はそうなんで...

      • ども、俺です。 ごめん、そうも読めちゃうのかもな。 俺が言いたかったのは、「人災」であるという点で明石の件とインドネシアの件は共通しているってこと。 人災を見たらその度に...

    • こっくんおせーぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん