2022-09-28

隣の家が窓全開放でうるさい

家のすぐ隣の一軒家から騒音がひどすぎてストレス

一軒家に住んでいる誰がうるさいのかと言ったら、全員がうるさいのである

窓を開けた状態でひどく騒いでいるので、中の様子も丸見えで、なんとなく家族構成が分かった。

4人家族のようで、

との構成

娘はおそらく小学校低学年以下なのに、夜に日付が変わるまで起きて甲高い声でわぁわぁわめき騒ぎ散らかしている。

最近は、深夜23:00に「この前わたしがつかまえたダンゴムシどこへやったの?」と叫んでいた。

息子は、任天堂Switchをしている最中は我を忘れているらしく、「おぅおー---!」と何度も何度も発狂している。

多分、対戦ゲームマリオみたいなゲームゲームオーバーしたんだろう。

だとしたら、3分に一回くらい大声で発狂している君はゲーマーとしての才能なしだ。Switchゲオで売りなさい。

母親は騒がないが、なぜか窓を全開にして、そこにふとんをかけて干している。

めちゃくちゃ虫とかが入ってきそうなのだが、なぜか窓を全開にしている。

そのせいで元から騒がしい人たちの声が増幅されて私の耳に届いてくるわけだ。

父親DV気質がありそうなしゃべり方をする。

子供母親に対して「おい!XXXXXX」と、何事をいうにも頭に「おい!」と叫んでから話し始めるのだ。

最近は、「おい!この焼き魚塩辛っ。居酒屋でもこんなに塩辛くねぇよ」と叫んでいた。

騒音は正直相当迷惑なのだが、かといって警察かに連絡するのも面倒だ。

しばらくの間は、増田に定期的に書くネタにしようかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん