2022-09-28

可哀想な人

会社に1日中なにもしないでわがままでどうしようもない人がいる。

掃除仕事もしないしごみ捨てを押し付けてきたり、様々なことで上司から指導されればショックで(?)無気力になってただただ甘えてばかりいる人。

口を開けば周りへの不満、悪口ばかり。人として品がなさすぎる言葉パレード

職場の人に言っていいことだめなことの区別がつかないのかなとも思うけど、人の死を笑うようなことを普通に喋ってしまうのは理解出来なかった。

この頃は自分嫌がらせをしてくるようになり地味なやり方で仕事妨害されていつもいつも腹が立って仕方なかった。

でもこちらの仕事内容が理解出来てなくて正しいことを言い返すとイライラしてるみたいでもう笑うしかなかった。

自分のことは年下だし同じ障害者雇用から見下してるんだと思うけどやってることが非常識過ぎる。その線引きも出来ないのだと思うけど。

自分立場理解できないか普段言動が出るんでしょうという周りの言葉障害者雇用からでほったらかしにされていたり少し可哀想になった。

誰かはっきりと言ってあげればいいのにな~って思うけど多分言われた後に逆上するか無気力になるかのどちらかで結局本人は言われたことが理解出来ないんだろうな。(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん