2022-09-22

anond:20220922081744

そう思う。だからボディ・ポジティブではそういうの否定的だぞ

実際、著名人で太りすぎて死ぬ人は生まれつき難病持ちでもない限りないが(セレブなら深刻な健康トラブルになる前に医師指導が入る)

著名人拒食症死ぬ人は後を立たない

 

ただメンヘラ以外にもいつでも戦っているエリートや勤勉な人がいるからな

美容メンヘラメンヘラからのひとことで終わるが、

エリートや勤勉な人はいつでも最善の結果を出すために戦ってる

『どうして最善を尽くさないんだ』『昨日よりも1%でも成長』『抗老化!健康貯金!』ってやってるから

デブであることがその人にポジティブな影響を与えてない(無目的デブ)場合改善を唱えるだろうな

(デブタレント・庶民的で優しい印象を与えたい・太っていることが好ましい地域ならポジティブな影響を与えている)

 

 

あと戦いから降りている人よりも、降りてない人の方が"小金"を持っている傾向があるから(大金は親・異能・運要素の方が強い)

小金を使った刺激や遊びが欲しい場合は、戦いから降りてない人たちの価値観に合わせた方が、それらが得やすいでしょうね

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん