2022-09-20

つらい

メンヘラ極め始めてる。

抗うつ剤も飲んでるのに慢性的にしにたいと口にするし実際何もかも気にせず痛みなく死ねるなら死にたい

普通の人が死にたいと思わずに生きられるのがすごい

私より給料が低くて私より家族に恵まれず、私よりブスな人でも毎日ちゃんと生きられてる。すごい。これ以上収入が減ったら、これ以上家族にクソが増えたらこれ以上ブスになったら、耐えられない。

適応障害半年休職してるけど、よくならない。職場ホワイトだし上司もめちゃくちゃ優しいのに信じられない。家族も働けとは言わないでくれる。こんなに休んでいるのに私は死にたい。情けない。死にたい

若い頃に自殺未遂をして生き残ってしまったんだよ。死ぬつもりで飲んだ洗剤も吐き気とともに目が覚めたら病院で胃洗浄されてただ体調を崩しただけになったし、沢山腕を切ってもそれじゃ失血死出来ないことを知っただけだった。飛び降り飛び込みは片付ける人達にも交通機関を使う人にも迷惑をかける。こうやって気にするから死ねない。簡単死ねるなら死にたい

  • 脳みその病気なんだからどうしようもないよ シャブを打てれば楽になるし、抗うつ薬程度じゃ効かない それだけの話 脳みそなんかいじってどうこうできないんだから諦めろよ 何もか...

    • まともに働いてたよ半年前まで。低学歴だけど頑張って言語の勉強して25で残業月30時間くらいで年収650万まで稼げるようになった。 可愛くしていたいよ。それだけで分かりやすく人が寄...

      • 話通じてないの分かる? 脳みその病気でネガティブになること避けられないんだから、もう仕事も無理なの 可愛くなるのも物理的に無理なの 分かる? そういうこと全部諦める段階だ...

  • 死にたいって言ってるやつほど自殺しないからお前もそうなんだろう 老いぼれメンヘラは痛すぎる

  • わいもしにたい…😔

  • お疲れ様😢自分は、生き物はみんなどうせいずれ最後には必ず死ぬ(だからまぁ今すぐ無理に死のうとしなくてもいっか)と思うようになったらちょっと楽になったよ、周りが無理しなく...

  • 消えたい消えたい言いまくってたら話聞いてくれた同級生全員鬱にできて仲間作れた

  • 今日も死ぬきっかけを見つけられなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん