2022-09-19

これって典型的アスペ気質だよね






これの問題点って「ポテサラが面倒な料理かどうか」ってのは二の次三の次で

赤の他人子供も育ててないし料理もしない定年後の爺さんが偉そうに指図するな」ってとこなのに、「ポテサラって別に難しくないよな(キリッ」っていうイキリ気質が出てきちゃって我慢できなくなってツイートまでしてしまうって思考回路に相当問題あると思う

有名なはてなユーザーだし自己承認欲求やばいだけかもしれないけどさ

確かこいつも中年子なし夫婦でもう子育て無理な年齢だろ?お前も一緒なんだよね

  • 見てきたら普通に手間ですってリプですら言われてて草

  • はてなユーザーなの?

    • はてブとブログやってて中古マンション買いました報告がホッテントリ入りとかしてるよ

  • マウンティングだろ 金と時間がある奴が環境も違う切羽詰まってる人に対してよくやる「ええ〜?自分は大変じゃないけどなあ〜?」

  • 料理って人によって心理的障壁の高さがかなり違うけど、もう現代では料理好きじゃない人は家庭料理なんかしなくていいと思うんだよね。全部冷食やnoshみたいなミールキットでいいと...

    • どんなに愛情と手間かけた手料理よりハンバーガーカップ麺お菓子が大好きなのが子供ってもんだしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん