2022-09-15

みずたまりに入っていく子供をとめてはダメなんだ

来月で三歳になる子供が水溜まりはいって遊んで泥んこになって

服を洗ったけれども子供お気に入りの服の汚れがとれなかった(洗いかたを調べてみたら私の洗いかたは間違えてた)

泥ジミだらけになった子供お気に入りの服を子供に見せて「この汚れとれなかった。もう水溜まり遊んだらだめだよ」って言っちゃったけど

子供が水溜まりなかに入るのは子供にとっては自然な行動ってネットででてきて

私の行動は間違っていたのか……と落ち込んだ

服はクリーニングに出します。綺麗になればいいなぁ

子供お気に入りの服はちょっとたかめのブランドの服なので汚れがとれないと私が落ち込む

安い服だったらそんなに気にならないけど服のこだわりが激しい子供なのでお気に入りの服を着たがる……公園に行くときは安い服を着てほしい

はやく子供が大きくなって、こういう悩みとは無縁の生活が送りたいけど

子供が大きくなったらなったでテストが~夏休みの宿題が~入試だ塾だ部活だとまた別の大変なことがやってくるんだろうけども

ようやくほっとできるのは子供高校卒業したらなのかなぁ?

早く私の両親のようにのほほんと暮らしたい

私の両親は子供が全員家からいなくなってむしろ寂しいと思うくらいの生活してる

私もはやくそ状態になりたい。旦那と二人暮らしに戻りたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん