2022-09-14

増田のようにidもない匿名掲示板底辺連中の場にやりやす

増田話題になるのってだいたい決まって、男女の格差収入東京地方子育て結婚観とかに偏りがち。

どこも似たようなもんだが、増田のような場所底辺がとにかく集まりやすい。他はある程度年収職種ごとにまとまっていることが多いのか、偏見は多いが荒れた投稿は少なく、表面的には穏やかだ。

増田は脳から直接愚痴をはく人が多く、他人というフィルターをかけないものが多い。そうするとある程度まともな思考の人は白けることが多いのでは?だから変な連中しか残ってないんだろう。

結婚子供に関しては特にそう。独身者同士による傷を舐めあいがあまりに盛んだ。そういうのは既婚で子供数人いる人からはとっくに通り過ぎた話題なので、なぜ大人がいまさらする話題とは全然思わない。

  • でもidが出るはてブもひどい意見の持ち主の溜まり場ですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん