2022-09-12

昨日ガンダム見たらイライラした

08小隊だけどガンダムって言っていいよね?

 

5話と6話見たけど、

部下であるミュージシャン気取りの男が命令無視して街に子分連れて遊びに行って捕まって脱走するんだけど

コックピット恐怖症だか何だか知らんけどコックピットの中に向けて銃撃受けてるのに子分運転任せることもなく頑なにハッチを閉めずに

そのせいでガラス片が脚に突き刺さったり肩に銃撃受けたりして痛い痛い叫んでるのがイライラした

 

6話ではその怪我した男は離脱してるんだけど、

の子分が故郷彼女のことばかり気にして凡ミス繰り返して隊長ミンチ寸前までの危険さらすし

貴重な装備(ドローン)を使用不能にするし

作戦行動中に上官に向かって「恋したことあるんですか」などとプライベート感情丸出しの甘えた態度を取るところが本当にイライラした

 

人としてのレベルが低すぎてリアリティが無くなるの、我慢できねぇ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん