2022-09-10

俺は結婚したいし子供も欲しいんだけどね

既婚者閣下や子持ち閣下は立派だと思うし、俺も一人前の人間になりたいさ。いつまでも子持ち閣下マウント取られたくないし、「お前らの老後は私たちの子供が支えてる!」っていう感謝しろムーブも取られたくないしさ。

しかニートの俺と結婚したい女性なんていないし、結婚の前提条件となる正社員になりたくても、底辺大卒職歴なしの俺を雇ってくれる会社はないからなぁ〜。今から就ける肉体労働じゃ結婚できる相手レベルも知れてるからまれてくる子供自身、そして底辺職の親を持つその子供が起こす犯罪社会迷惑かけるだけ。

プログラミングスクールエンジニアにでもなるか、CMでお馴染みのアガルートで人生逆転するか。

え?そんなの無理?こりゃ滑稽(爆笑

  • 年齢は?20代までならギリギリどうにかなるかも 違ったらその…ごめんな……強く生きてな……

  • お前にはまともな仕事はないし人生逆転もできない。もちろん結婚も。そんなお前でもうんこはするし道路を歩く。そのインフラを支えてる子持ちと子供に感謝だけしとけ。

  • 疲弊する社会人や子供育ててるまともな人たちの見下し精神安定剤という滑稽な存在になれるんだから社会貢献できてるじゃん。お前の親は死にたいだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん