2022-09-06

ネット上に恋人作ってみた

経緯は伏せるが一度も会ったことないSNS上のみのやりとりで恋人になった。もうすぐ付き合って1年になる。

ちなみに名前も顔も年齢も知らない。本当にメッセージのやりとりだけ。プライベートはそんなに詮索しないが面倒な事も嫌なのでお互い社会人で既婚者ではないという事だけ確認は取った。嘘かもしれないし相手ネカマオッサンである可能性はあるが

・ほぼ毎日だらだらメッセージのやりとりしているだけ

・月に一回か二回1日過ごす日を決めて映画同時上映したりゲームしたりする

・お互いの誕生日とかお土産ヤマトとかの匿名配送使ってプレゼント贈り合ったりする

元々性欲薄くて元カノにねちねち言われるレベルだったけど、改めて自分ちょっと寂しいときに連絡取れる相手がいるくらいで丁度良いなと思った。

最近リアルでも女の子遊んだりしてみたが、やっぱ面倒だし金掛かる。

性欲薄いけど人と繋がっていたい奴はお勧め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん