2022-09-03

ウマ娘と原神関連の知恵袋攻略wiki(笑)を見てたらちゃんとおつむに問題ある子がいっぱい居て安心した(?)

ウマ娘・原神とユーザー数倍以上違うのにこの民度ヤバない?と思ってたら

ちゃんウマ娘と原神にもおつむに問題ある子はおったわ

もっとTwitterキャラ名のみでググった程度じゃあ出てこないので

メンヘラ基地外ムーブを許す女性向け界隈はやっぱヤベーなって思いました

あとブクマカブクマカ兼ねてそうな増田にもおつむに問題ある上にメンヘラムーブしてる子いるよな

多様性のあるコミュニティーって事でいいのか?

 

それから無課金小学生の小遣い課金だとやっぱおつむのアレ率上がるなって改めて思いました

本当に社会必要職業理不尽にも年収が低く設定されてたりするし、

社会はお互いあってのものでこんな事を言いたか無いが、

このレベルだとデスクワークはさすがに厳しめでしょーね

まぁマクロぶん回し・解析・ぶっこ抜き・改造する子はおつむアレでは無いのでデスクワーク出来そうだけど

黙っていれば良いのにわざわざそれを公言するので非常に社会で生きにくそうだと思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん