2022-09-02

イケメンたちの食べ散らかしたケーキ代を支払ってるけど離婚したい

俺の妻はさ、大学時代かなり遊んでたっぽいんだよね。学生時代写真なんか見る限り陽キャたちに囲まれてさ。高校時代にも彼氏いたっぽいし。

俺は女とは縁遠い生活を送ってた非モテ社会人になって今の妻と出会って、付き合うまで童貞だった。そしてそのまま結婚してしまった。

付き合いたてや結婚したての頃はそれなりに浮かれてたし幸せだったけど、最近自分人生が虚しいもののように思えてきた。だって俺の人生ってさ、「陽キャイケメンたちが美味しい所を全部摘み食いして、最後に残ったホールケーキの残骸をつい食べたばっかりに、ケーキ代を全額支払ってる」って感じだよね。この例えは前に誰かが言ってたけどめちゃくちゃしっくりくる。家事もやってくれるし、優しいし、たしか可愛い。でもそんなもんじゃ俺の虚しさは埋められない。一緒に暮らしてて自分がどんどん惨めになる。離婚を考えてる。

  • ケーキの食い逃げはイケメンの特権なんやけど、それって要は女がバカだから結婚するまで貞操を保てないんよ。子宮に他の男のDNAが残ってるってことがどれだけ男を傷つけるか考えの...

  • なんで結婚できたんだろうって考えたら少なくとも、結婚相手として選ばれるだけの魅力があって、その点に関しては学生時代の男性たちに勝ってたんじゃないかな。男性はどうしても...

    • 逆じゃねーよクソマンコ。結婚向きの男は恋愛向きの男に一生勝てねえの

    • そりゃ女は基本寄りかかる側だもの 勝ってる劣ってるって便益の話でしょ

  • 処女厨って病気だから正論で何言っても仕方ないんだよね……

    • あ、増田側が処女厨って責められるんだ。処女奪っといて責任取らない男は悪くない、無罪なんだね。やっぱり女ってイケメンに甘いわ。すげーな

      • そもそも奪うって考えがおかしい。男も女も普通の恋愛を楽しんでただけでどっちも悪くない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん